アドレスV125(K5) ついに6万km突破!記念撮影したよ

2017年12月21日 本日の朝、見事に60000kmを 突破いたしました!! 全てが自分で走行した訳では ないのですが、節目ですから。 友人の怪しい巨人がいるお店で 買わせて頂き 一度は盗難にあっても 手元に帰ってきた アドレス君。 少しでも長く走らせてあげようと 思っています。

続きを読む

今日も瀬田は寒いですよ

気温三度 ほぼ、罰ゲームな 瀬田で釣り。  誰も居ないし 貸切なのはよいけれど ヤバいな・・(笑) できれば つり納めがしたいー

続きを読む

Amazon カスタムヘッドライト ポジションライト付 アドレスV125 中華製インプレッションと問題点

修理の準備として用意したのは Amazon で購入した カスタムヘッドライト ポジションライト付 アドレスV125 になります。 格安だったので中華製と理解して 購入しました。 この「理解」というのは 人によって千差万別でしょうから 少しでも人柱的にインプレッションできれば よいかなぁ~っと思っています。 購入の参考にしてみてください! …

続きを読む

極寒の瀬田では釣れるのか?

本日は、京都市内でも 夜の気温は二度。 もしかしたら、 瀬田では一度か・・ 多分、風も強いので ガイドが凍結するでしょう。 今年は、冷え込む予想ですので まだまだ、序の口なのかも ただ、冬にシッカリ寒いと 冬は辛いですけど 春、夏と、ウィードの育成に 良い影響があるのでは?! と思っています。 本当にこればっかりは 自然の出来事ですので 私には解らないですけど 期待したいと思…

続きを読む

発見されたアドレス125の修理を開始!準備・購入編

無傷で発見されれば最高なんですけど そんなに都合が良い訳もなく残念な感じ。 犯人は、ヘッドライトがどうしても 欲しかったんだけど、 お金がないから盗難したのかな? カウルも無理やり破壊もせずに ビスをキッチリはずし、 ヘッドライトのコネクターも 綺麗に外して、持って行きました。 こんなに古い車両のライトなんて 今なら、数千円だと思うのですが・・ なん…

続きを読む

スタンドアップパドルボードから転落。66歳男性が琵琶湖で溺死。

この季節に残念なニュースです。 立ちこぎ用のボードで湖に出ていた男性が 意識不明で浮かんでいるのを見つけた。 病院へ運ばれたが、死亡が確認された。 同署は、ボードから転落して溺れたとみている。 との事でした。 水温13度の琵琶湖は どんな感じなのでしょうか・・

続きを読む